納品時に日付が更新されていたら生産ロットが
変わっているので、確認のため食べてみます。

具材、特にお肉は減ってないかなー?とか
色々チェックしてます。

これ、驚かれるのですが、全力でオススメするためには
自分が納得していないとできないので、大切なことです。

さて今日は、こちら。


FullSizeRender


上野村のカレーは以前あった、きのこのホワイトカレーが1番好きだったのですが
きのこの栽培ができなくなってカレーも終売。

とっても残念ですが、ご当地レトルトカレーあるあるなので
一期一会を大切にしたいものです。

リニューアルしたきのこカレーは、しいたけとまいたけです。
しいたけのカットがなかなか珍しいと思うのですが、4等分。
何気ないことですが、1口で食べやすく歯ごたえを楽しめ
ほどよいボリュームも感じます。

ルーは少しクリーミーなので、まろやかの後さりげなくピリッときます。
ちょっと個性的な後味が何とも好みを分けるカレーです。