以前試作品をいただいたメーカーさんから
さらに改良を加えたというカレーをいただきました。

どっちが良いかな~??
ということで、2種一気に食べ比べ!








現行品は220g、リニューアルするにあたっては200g。
数字で見ると減っていますが、満足感は増えてます!!

お肉のカットを変えたことで「肉、食べた!」という感じがより味わえますし
お肉の美味しさも存分に楽しめる量になっています。

そういう事もあってか、内容量は20g少なくなったのに
試作品の方がお腹いっぱいと感じます。

で、「このどちらかなら、どっちが良いですか?」と聞かれたら、
すぐにハッキリ「こっち!」 と言える位美味しいです

これは本当に発売日が待ち遠しいカレーです!!