「高野山に奉納されているカレー」なんて、個性ありすぎですが
食材の産地に特にこだわりがないようなので、ご当地ものではないかな…。


FullSizeRender


とにかく、ひよこ豆がたっぷりです!
豆好きにはたまらない!!


FullSizeRender


チリソースのような色ですが、トマトを固形とペーストの
ダブルで使っているからだと思います。

香りもカレーっぽくないというか…正直不安…。

ところが食べてビックリ!おいしい!!

お豆のほくほくと、れんこんのほど良いしゃっきり。
揚げなすは分かりませんでしたが、豆がたっぷりなので
食べ応えもあります。

動物由来のものがなく、にんにく、玉ねぎも不使用。
ヴィーガンの方でも安心のカレーです!



Twitter→@sanaeinomata

Instagram→@inomata_sanae