企画ものかと思ったら…聞けば、徳島県産の牛肉を使っているということで
せっかくのご縁といただきました!


FullSizeRender


牛肉とジャガイモ、ニンジンが見える、スタンダードスタイルです。


FullSizeRender


オーソドックスな中に、ほのかな酸味を予想させる香り。

実際食べてみると、トマトというよりウスターソースの酸味が。

全体的には、野菜のペーストやバターのまろやかさがあって
後から軽い辛味があります。

子どもでも食べやすいと思うのですが、220gとちょっと多めなので
めちゃくちゃ食べる子か、2人で分ける感じかな。

おまけのおみくじは麻雀にちなんでいるようで、麻雀にくわしくない私には
あんまり意味が分かりません。


FullSizeRender


そもそも販売元の運営する麻雀サイトの企画からなので

キャラクターも知らない…。

この辺りが分かる人には、めちゃくちゃ響くカレーなのかな?
と思いました。



Twitter→@sanaeinomata

Instagram→@inomata_sanae